スポンサーサイト


本日、有鄰館でコスプレ(群馬県桐生)

有鄰館でコスプレイベントが開かれるそうです。

関連記事:6日に桐生・有鄰館でコスプレの魅力発信

ペタシさんからの情報で、「リポートよろしく」とメールがありました。

確かに会場は私の家から自転車で5分とかからないところです(笑)

しかしですねぇ、カメラ片手に一人で参加するなんて根性は持ち合わせておりません(^^ゞ

開催時間は11時~15時となっています。

お近くの方は出かけてみたらどうでしょうか。

たぶん桐生では初めてに近いでしょうから、不思議な空間ができているかもですね。


大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ペタシ  2008, 07. 07 [Mon] 09:32

なんだ、行かなかったのか・・・。
2.3杯ひっかけていけば良かったのに(笑)

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 07. 08 [Tue] 06:27

ちょうど開催している時間に佐野の方で不幸があって出かけていましたので。一応前を通っていきましたが10時くらいでしたので何もやっていませんでしたよ。

Edit | Reply | 

