スポンサーサイト


え?子供受け悪かったんですか?ポニョ

こんな記事がありました。

「崖の上のポニョ」完成も、宮崎駿監督は落胆?

hhttp://eiga.com/buzz/20080708/2

「ポニョ役の(奈良)柚莉愛ちゃんと宗介役の土井(洋輝)くんが、初号試写を見ている間ずっと落ち着きがなく、『子供が喜んでいないのでは』と落ち込んでいた」そうで、さらに後日、スタッフの家族を招いて行われた試写でも子供たちから反応がなく・・・・

え?そうだったんですか?

先日の東京巡りの時に帰りの地下鉄で中学生の団体が

ぽ~にょ、ぽ~にょ、さかなのこぉ♪

って歌ってましたけどね。これくらいの年代にはウケがいいのでしょうか。自信作ということでとても楽しみなのですが、そんな反応もあったということで、別の意味でも楽しみだったりします(笑)

で、どうだったのよ。お子さんの反応は(笑)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 5

hashimoto  2008, 07. 10 [Thu] 10:44

面白かったですよ。家族共々楽しめました。
うちの子達はとても喜んでいましたよ。
ちゃんとチケットも買ったので
改めて劇場に足を運びたいと思います。

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 07. 10 [Thu] 22:32

うちの子も楽しみにしていますよ。
結構あのテーマ曲はいい感じにしみこんでいますね。ある意味名曲であります。
実際、ふと気がつくと
ぽーにょ、ぽーにょ・・・って歌ってますしね(笑)

Edit | Reply | 

ペタシ  2008, 07. 11 [Fri] 10:21

うちも楽しみですよ~。
おそらく19日朝一で観ます!

なかなか取れない腰の上のポニョ(プニョ?)は諦めました・・・。

Edit | Reply | 

じまあり  2008, 07. 29 [Tue] 00:54

管理人様、お久しぶりです。
最近わんぱくさんに会っていません。
うちの子は来月2歳になりますので、アンパンマン世代です(泣
トトロすらわかっていません。

かといって女房子供を残して一人でポニョを見に行く勇気もありません。仕事も忙しいし・・・50号沿いの山田うどん前の特定保健用食品のマークみたいな看板の会社です。

プニョプニョプニョ、脂の子。腰の上にやって来た。
自分もそんな感じです(大泣

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 07. 29 [Tue] 05:49

じまありさんおひさしぶりです。
そうなんですか、2歳になるお子さんがいらっしゃるのですね。何処の子供も通る道ですので(笑)
とりあえず、「いないいないばぁ」にもはまるでしょう
そうするとまもなく、トトロ地獄が待っていますよ。
一度見せたら最後、何度も何度も繰り返し見せてくれ~ってなります。1日2回なんて当たり前、そのうち台詞もみんな覚えたり、次の展開がわかっているからそれに備えて身構えたり。
見させすぎというのも問題がありますが、私の時はまだDVDではなくビデオでしたから、結構すり切れました(笑)

Edit | Reply | 

