スポンサーサイト


iPhone 3G発売

発売されましたねぇ~

以前、微妙だなぁって感想でしたが、こうも熱狂的な動きを見ると確かに興味はわいてきてしまいます。基本的には新しもの好きの、ちっちゃい物好きですから(笑)

さて、私が使うとしたらいったいどう使うかなぁ

インターネットはしますね。

これがどこでもできるというのは結構いいね。でも、ま、割り切ればiモードでもいいかなってことはある。

文字入力はどうやらキーボードが出てきてローマ字うちができるようだ。これは、私としてはありがたい。どうもいまだもって、携帯の入力方法はイマイチなんですね。

安いんですけど、やはり月々の支払いがきついかなぁ。

インターネットができない環境というのが実際のところそれほどないんですね。家でも職場でもできますから。外回りをやるわけでもなく、出張もほとんどありませんから。なんだかんだいっても、インターネットをやる際にPCで行うのが一番使い勝手がいいわけですからね。

たまに上京したときには、携帯は便利です。suica、ナビ、おサイフケータイ、これほど便利だとは思いませんでした。とはいえ、田舎ではほとんど機能しませんが、ひと度都会に出た場合大活躍です。

さて、私ははっきり言って待ち派です。

でも、docomoからでたら、どうなるかわかりませんね。

携帯とiPhoneを比較している記事があります。参照してください。

ケータイと比較!「iPhone」できるコト、できないコト

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

