

意外な落とし穴・・・チェア

来週末には伊豆に行くことになっており、それに伴い、ぼろくなった折りたたみ椅子を買おうかなと目論んでおります。

とりあえず、Amazonで物色していますと、

こんなのええんやないの(^.^)

と・・・・

耐荷重80kg

ああああああああああ

まさか、この手のやつは私に耐えられないと?????

関連記事

COMMENT - 3

ペタシ  2008, 07. 12 [Sat] 12:43

なんちゅう偶然!昨日チェックして私もこれ欲しかったですw
80kgは20%位のマージンあるでしょうから大丈夫でしょ?

Edit | Reply | 

る~~  2008, 08. 01 [Fri] 14:50

耐荷重80kgって低過ぎ(^_^;見た感じ子供用には見えないし~
ドン!と座ったら終わりですよ・・・。

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 08. 01 [Fri] 21:05

でも何とか使えましたよ。
今は、親のところにおいてありますが。
昼寝用です。結構いいんですよ寝心地(^^)

Edit | Reply | 

