スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone 3G (2)

こうも、情報番組には必ず取り上げられ、このニュースを見ないことはない状況です。そうなると調べ始めてしまいます。どういうものなのかなと。

あまり調べていると、つい欲しくなってしまうのですが、ものがものだけに躊躇します。

動画で紹介しているところもありますので貼っておきますね。

動画で見る「iPhone 3G」

文字入力の方も、携帯から素直に行けそうですね。操作感も悪くなさそうです。iPhone独自の方式も面白いですね。慣れは必要でしょうが。

確かにインターネットマシンとしてはいいですね。そう思うと欲しくなってしまいます。電話としては微妙ですが、インターネットマシンとしては大きな魅力です。

そうこうしていると、昨日の晩(発売日ね)かみさんのところに妹から電話が来ました。どうやら購入したらしいです。

ありゃま(笑)

たしか、iPod touchも持っていたような・・・。

使い方がわからないらしいです。携帯に電話したつもりが固定の方にかかってきましたし。買った人は今頃ああでもないこうでもないって楽しんでいることでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。