お気に入りの移行

Firefoxへ移行しようと決めたはいいが、ここで一仕事があります。

お気に入りの移行です。

SleipnirからFirefoxへの移行は一発では行かないことがわかりました。

FirefoxのインポートはIEしかないようです。

Sleipnirは主なブラウザはインポートできます。

何でできへんねんFirefox!!

ま、何とかできたんですけどね。これが正解かわかりませんがこうするとできます。

  1. Sleipnirでエクスポート
  2. そうすると、IEにエクスポートされます。
  3. FirefoxでIEをインポート
  4. 終了

何とも簡単でした(笑)

ご参考に。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0