

宣伝

前記事(GX200)の内容とコメント(hashimoto絵師コメント)があまりにも違うので(笑) 立てました。

なんだかこの夏は見たい映画が目白押しです。アニメも含めいろいろ。また今年の夏は同時期に大御所さんやら、なんやかんやが大集中。シネコンなんかができたのでつい見に行く機会が増えています。家族で行きますので1回5,000円とチト痛いのですが(^^ゞ

こう大御所さんが公開しますと、ま、hashimoto絵師の参加もあるわけで。

崖の上のポニョ

スカイ・クロラ

劇場版NARUTO 疾風伝 絆

キャラではなくエフェクト関連でしょうが(未確認)みなさんどこだか見当を付けておいてください。

ちょっとご無沙汰ですが宣伝です。

TVはちょっと遠ざかってますが

ポニョに引き続き今週末2日から公開の

スカイクロラとナルトで微力ながら参加してます。

よろしかったらご覧下さい~。

よろしかったら、どこら辺描いてるか教えてくださいまし~

関連記事

COMMENT - 0

