スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河津七滝

今年の夏休み旅行は伊豆へ行ってきました。その行程の一つに河津七滝に寄ってきました。

七滝、これって、「ななたき」って読まずに「ななだる」っていうんだそうです。何で「だる」?

河津七滝駐車場(無料ね)に車を駐めて、そこからでているバスで「水垂」まで上がります。そうすれば、下りながら滝を見ていくことになりますので楽になるということです。行ってみて確認しましたが、下から上がるなんてことは観光でやってはいけないレベルです。それをやってはここだけで体力終了です。考えてみてください、ループ橋まで作ってアクセスする高低差なんですよ。

下に駐めてバスで上がって上から攻める、これがお薦めですね。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

ラピュタの妖精  2010, 10. 11 [Mon] 17:10

ありがとうございます。その後の大滝と大滝温泉天城荘でございます。

伊豆をお楽しみいただき、ありがとうございます。
その後の河津七滝、大滝と大滝温泉天城荘をお便りしてます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ブログ『萬葉の温泉天国・天城荘』でお福分け中。
http://plaza.rakuten.co.jp/amagisou88888888/
オフィシャルサイトはこちらです。
http://www.amagisou.jp/index.html

  伊豆 大滝温泉天城荘

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。