

いつもの呑みと桐生八木節祭り

さて、いつものようにhashimoto絵師が帰郷しましたので、呑みです(笑)

会場は新鮮焼肉きたづめです。

気にはなっていたのですが、なかなか行くきっかけがなくって。

感想は、旨かったです。今度は家族で来ようかな。


さて、旨い肉を食いながらの
ポニョいったいどこ描いてんねん

ところがですねぇ、今回は私潰れてしまいまして(^^ゞ

記憶がかなり危ういんですよ。

参加者は5名。そのうち私だけがまだポニョを見ていない

(笑)

説明を受けたのに、みんなは「ああ、あそこ!!」となるのですが、私だけ???

さて、どこかといいますとね、

最後の方で、宗介とおばあさんが海の中で・・・・どのこうの・・・その後ポニョだかなんだかがわ~~~~ってあたり

といっていたような・・・

すみません、まだ見ていないのでいったいどういうところなのか、全くわかっていません。誰かフォローしてくれぇぇ(T_T)



ナルトはどこやねん

爆発しているところはだいたいそう



スカイクロラはどこやねん

予告編でやっていたあたりのような破片やらけむりやら



すみません、全く記憶が飛んでいまして、年甲斐もなくえらく酔っぱらってしまいました。きたづめにおいてあった96度の酒がまずかったんですね。一気にまわりました。

何とも中途半端な報告となってすみません。

何かもっとおもしろい話を聞いたのですが、思いだしたら書きますね。

・・・あ、オフレコな話を聞いたのを思いだした(笑)

関連記事

COMMENT - 10

hahashimoto  2008, 08. 04 [Mon] 10:38

オフレコはオフレコで(笑

ポニョはエヘクトが多めなところとだけ。
ナルトは爆発・・・と言っても作品が爆発アニメらしいですね(笑
数カット抜粋してのお手伝いです。

クロラですがちょっと特殊な仕事の仕方でしたので
作画のところに名前が無く
CGの方々の中にエフェクト作画として入ってます。
もちろん普通の作画も描いたのですがPさまが気を利かして
下さったようです。

楽しい飲み会、ありがとうございました。
二日酔い注意(笑

Edit | Reply | 

hashimoto  2008, 08. 04 [Mon] 12:52

あれ、名前間違えちゃった。
直しといてください(汗

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 08. 04 [Mon] 20:37

hahashimotoさん、いらっしゃい(笑)
なおせませんわ・・・。
冗談はさておいてフォローありがとうございますm(__)m

Edit | Reply | 

Tom  2008, 08. 04 [Mon] 23:41

お世話様でした!

飲み会突然参加させていただきありがとうございました!
念願のhashimoto氏にもお会いできて楽しいひと時を
過ごさせていただきましたv-307i-179
また機会があったら宜しくお願いしますv-290v-305
naka○さん飲みすぎには注意しましょうe-268

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 08. 05 [Tue] 06:19

Tomさんいらっしゃい・・・って、よくここ見つけたね、教えてなかったのに(^^;
やはり夜勤明けの飲みは注意が必要ですね。

Edit | Reply | 

hashimoto  2008, 08. 05 [Tue] 10:55

>Tomさん
乙でした!
もっとちゃんとお話できればよかったですね、
皆酔ってたもので(笑
また次回お会いいたしましょう!

Edit | Reply | 

悟空_alt_str_e_254.gif__alt_str_e_469.gif_  2008, 08. 05 [Tue] 12:32

ごちそうさまでした

土曜日は突然乱入したにもかかわらず、あたたかく迎えていただきありがとうございました
普段聞けない貴重なお話をたくさん聞く事ができて楽しかったです

その後の出来事も昨日聞きましたよ
96℃恐るべし!!

Edit | Reply | 

ペタシ  2008, 08. 05 [Tue] 17:51

お疲れさまでした。
翌日二日酔いにはならなかったのかな?
もう危険な酒には手を出さないように!
え?お前に言われたくないって?v-414

Edit | Reply | 

hashimoto  2008, 08. 06 [Wed] 16:43

そうそうまた宣伝です(笑

http://d.hatena.ne.jp/maganamu/

知人の中にちょこっと入れてもらいました。
コミケ行かれる方は是非!

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 08. 06 [Wed] 18:59

悟空さんいらっしゃいませ。
いやぁ・・・(^^ゞ
また機会があったらよろしくです。

Edit | Reply | 

