けんけん

名前:けんけん(柴犬)

生年月日:

年のせいか、この猛暑なのに冬毛。なので、モコモコ。

ポリシー:「お手」は絶対しない。


こんなことを書こうと、老犬となってしまった我が家のけんけん、ただ、毎日を姿を撮っておこうと思ってカテゴリを作った。

ところが最初の記事が

けんけん入院


そして、さきほど入院先から

「覚悟をしていてください・・・」と・・・


こんな時に私は夜勤。

何もしてやれないが、くやしい・・・。


くそっ・・・・

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

ナカミ  2008, 08. 11 [Mon] 15:18

可愛いワンコだなぁといつも思ってました。
「名前なんていうのかな」とか「高齢に見えるけど何歳かな?」とずっと思ってました。
これからけんけんの記事をたくさん見たいです。
元気になりますように・・・

ガンバレけんけん!

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 08. 13 [Wed] 12:32

皆さんありがとうございます。
残念ながら、けんけんは天に召されました。

ちょっと、ここも見ていませんで遅くなってすみません。

気を抜くと涙が出てしまい年甲斐もなく・・・

Edit | Reply |