けんけん永眠

虫の知らせだったのだろうか・・・

そうだ、けんけんのことをBlogに書こう、「今日のけんけん」というのがいいかなぁ。でも、毎日寝ている写真しか撮れないなぁ(笑) でも、もういい年だし。記録というのもいいかなぁ


そう、これを思いついたのがつい先日。

これについて、紹介文を書いているときにメールが入った。

けんけん入院

胃腸炎かもということらしい。

しかし、次に来たメールには

覚悟してくださいといわれたという

そして11日の朝、

けんけん死んじゃった・・・・とメール。





いつも朝起きたらまず、彼に挨拶に行く。

仕事に行く前には「行ってくるよ」と声をかけ、マッサージ。

これが日課


これをしないで仕事にでたその夜の話だった。

こんなに突然逝くものなのか

あんなに元気に遊んでいたのに・・・・


本来この日は仕事ではなかった。来週が本来の日当直の日。月例会があるということでかわってもらったのだった。

なぜかわってしまったのだ

なぜ、顔を見てから仕事に向かわなかったのだ

そこには後悔の念しか残らない。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

-  2008, 08. 13 [Wed] 10:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |