スポンサーサイト


『スカイ・クロラ』とI.G&押井アニメの作画を語る

というイベントが、以前モノノ怪で行った、新宿ロフトプラスワンでありました。

http://www.style.fm/as/08_event/08_event_top.shtml

hashimoto絵師も行くとのことで(ゲストではなく仲間の冷やかしで一般参加ね)私も試しに行ってみようかなと思っていました。

実際は仕事が終わらず、考えてみれば、まだスカイクロラ自体を観ていない(^^ゞ

これではけんかになら(別に争うという意味ではないよ)し語られてもよくわからん。

もっとも、群馬からは遠すぎた(笑)

電車もなくなるだろうから車かなと準備はしていたのですが・・・

結局、挫けました。


こういうイベントがあるというのはまた面白いですよね。

好きな人にとっては作り手からの直接話が聞けるわけですから。このシリーズにしても、第48回といっていますので歴史がありますね。続けていって欲しいものです。

とはいえ、平日の夜に行われることが多いようなので、都内の方限定の雰囲気はありますけどね。

私も機会があったらまた行ってみようかなと思っています。もっとも、知りあいがいなけりゃ行きませんけどね。

結構身体的にハードなんですよ(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

