スポンサーサイト


TDL裏技・・・といいますか、荒技

25周年のディズニーランドに行ってきました。

「ディズニーランド」「裏技」とかで検索するとたくさん出てきますね。なのでその裏技なるものをやってみました。


ファストパスに日時の認識機能がないので、過去のチケットでパスを取り放題

こんなのがありますが、すでに対策されていますね。できませんでした。



今回遭遇した裏技というより荒技です。

これはすごかった。未遂に終わりましたけど(^^ゞ


よく、他のメンバーに並ばせておいて後から合流、っていうこと、結構しますよね。これを利用します。しかも役者に徹します。

まず、携帯片手に

「いまどこ?いまどこ?」

と大きな声をだしながら列に割って入ります。

そして、さらに

「いま、○○あたりなんだけど・・・すみません、通してください」

といいながら、どんどん前の方に進んでいきます。

後方からどんどん押しのけてやってきます。みんな並んでいるだけですから、そんな行動をしてくる人は目立ちます。私たちのところまで来てさらに前に行きました。そして、最終的には一番先頭に到着。

近くにいた見知らぬ人と目が合い、

「これって、裏技ですかね(笑)」

「これで乗ったら凄いですよね(笑)」

さすがに乗らずに戻ってきましたが、ある意味、凄い荒技だなと(爆) もっとも当人は真剣に探していたんだと思いますが。でも・・・

こういう手もあったか

と、思ってしまいました。

もっとも、実際する人がいたら、人として軽蔑しますけどね。


メンバー全員そろわないと列に並ばせないということを各アトラクションでいわれました。これを実際にやる人が増えたのでしょうか。

でも、一番増えたのは、ファストパスを取りに走るパパと並ぶママが増えたんでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

