スポンサーサイト


橋本敬史爆発作画集

橋本敬史さんが手がけたと思われるえへくと三昧な作画集。 Author: bakuhatuzuki Keywords:  作画 sakgua Added: August 26, 2008


よくもまぁ、集めましたねぇ。凄い努力です。


春之介さんのブログで紹介されていまして、これを見ると、私、ほとんど見ていないことに気がつきます(^^ゞ 
といいますか、これが、「橋本敬史だ」と判断して集めているということは、それを見分けるこの人が凄いのか、そんな個性を出している絵師が凄いのか・・・。

こうやって、みますと、動きが凄いですね。
わたしも素人ながら、「あ、違いますなぁ・・・」と。



最初のはわからんなぁ・・・ガイキングかなぁ
犬夜叉やってたんですねぇ、なんかこのシーン記憶があります。
次、なんか凄いが、何の作品か知らんぞ
ナルトは聞いていました。確かオープニングもやってましたよね。オオカミだかなんだか凄いです。
結界師はここで紹介しましたね
ワンピースもやってたんですね。これは知らんかった。
エヴァの序でのシーン。これは凄かった。エヴァの好きなシーンの一つとTom
次は知らんなぁ
化猫ですね。
次知らない。
あ、ゲドですね。このシーンを描いているところをおじゃましたことがあります。
何の爆発シーンかわかりませんが、絵師っぽいです
FREEDOM、ここは凄いですよねぇ・・・描いてるんですよねぇ
おわり。



hashimoto絵師、コメントお待ちしております。
このマッドを作った方にも拍手です。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

hashimoto  2008, 09. 11 [Thu] 21:51

いろいろアリガトウゴザイマス。
当たってたり当たってなかったりありますが作られた方の努力に感謝。
FREEDOMは実は歯抜け作業だったりするのですが
入ってないこのあとの切り離しがお気に入りです(笑

また来年に向け鋭意お仕事中、
頑張ります。

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 09. 13 [Sat] 00:06

しっかし、まぁ、こういう動きを想像しながら描いているわけですよねぇ・・・こう描けばこうなるだろうってな感じで・・・。
単純に一枚描くだけでもつらいのに・・・私の場合。というより、完成させた絵というものは存在しませんわ(^^ゞ

Edit | Reply | 

