スポンサーサイト


2期あるとイイネェ~

コミケで販売されていた

      が

hashimoto絵師から送られてきました。2冊・・・なんで??

参加の皆様、どこかで見たような画ばかりで。。

かなり著名な人たちが参加している・・・の・・・かな?と、素人な私にも感じる内容です。

スンません、このあたりの情報量のなさは皆さんの方がお持ちでしょう。

hashimoto絵師は、あのキャラ、薬売りです。

そこに添えられたコメントが表題。

ほんと、あるとイイですね。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ペタシ  2008, 09. 19 [Fri] 14:01

1冊はオイラのです!
あとでお金持っていきますね。

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 09. 19 [Fri] 19:39

あ、ごめん
片方雑に扱いまして・・・・
そちらでいいですか(笑) 嘘ですよ

Edit | Reply | 

