

コミックス 「モノノ怪 弐」発売

モノノ怪弐が今日発売とのことです。

毎度のことながら、こういうものを手に入れないここの管理人ですが(笑) たまたまというか、久しぶりに巨大掲示板を覗いたらそう書いてあったので(^^ゞ

         楽天ブックス


そこをみますと、帯の裏に

書きおろしビッグタぺストリー(6300円)、トレーディングカード(1パック525円)が10月発売予定!!

って、書いてあるそうです。

本日発売ということですがフライング販売で買えたのでしょうか。興味のある方はご確認を。




ちなみにこれは、御札のワッペン ほぼ原寸大(手のひらより一回り小さいくらい)試作品

これをどう使うか悩み中・・・・

あ、版権等問題があったら消しますんで連絡よろしく・・・・

って、出す前に連絡しろってか

関連記事

COMMENT - 8

ペタシ  2008, 09. 25 [Thu] 15:20

書き下ろしって言ってもコミック版の書き下ろしでしょ?
トレーディングカードがちょっと気になりますが・・・。

小説モノノ怪 海坊主 は延期延期の為Amazonで酷評も出てきてますね・・・。
このままでは過去の栄光に泥を塗る形になるのでは?と心配してしまいます。
早急に何とかすべきでは?

お札ワッペンは使いづらいですよね~(笑)
黒ベースの方がさり気なく使えて格好良かったかな?と思ってます。

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 09. 25 [Thu] 18:45

コミック版の書き下ろしなんでしょうね。たぶん。
実はまだ見たことがなかったりして、コミック版(^^ゞ

お札は穴開けてキーホルダーにでもしようかなと・・・・思ったり

それと、小説ってまだでていなかったんだ(驚)
去年の話でしたよね。あらま・・・

Edit | Reply | 

-  2008, 09. 26 [Fri] 00:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2008, 09. 26 [Fri] 00:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

にぼし  2008, 09. 26 [Fri] 01:32

書き下ろしはタペストリーにかかるのでは?

Edit | Reply | 

hashimoto  2008, 09. 26 [Fri] 12:27

ちゃんと描きましたよ~~~( ̄ー+ ̄)フッ

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 09. 26 [Fri] 22:08

あらま、描いてたのね。
表に出しとこっと。

情報、コメントありがとう

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 09. 26 [Fri] 22:58

>にぼしさん
その通りのようですね。
タペストリーだけが描きおろしということのようです。しかも絵師だって。
気になりますか(笑)

>こそっと教えていただいた○之助さん(バレバレじゃん)
こそっと教えてくださいましたが、どかっと出しちゃいました(^^ゞ
現物を見てみたいものですね。どう仕上がってくるのでしょうか、楽しみ楽しみ。

Edit | Reply | 

