スポンサーサイト


おやまぁ・・・・

ちょっと身内の不幸もありまして、無事告別式も昨日終えて落ち着きました。
久しぶりにアクセスしますと、カウントがかなり上がっていまして驚いております。モノノ怪人気の根強さとみなさん待っているんですねぇ。
この声が制作側に伝わることを祈ります。

私はと申しますと、世間に流されやすいので
バナナダイエット
やっとります、はい。

三日坊主癖のある私はすでに終了の域に達しました(笑)

バナナ売っとらへんわ

ということで、ほぼ終了。

ま、ちゃんと走り込んだり、カロリー計算しながら食事制限すればいいんですけどね。
私のまわりに2名ほど成功しています。
1人は親父さん。
2年ほどかけて10kgほど落としました。
もう1人は、絵師殿。

このお二人は健康的にダイエット成功者です。
やはり大成した人はこれと決めたらやり抜く心意気を持っているんですね。私はだらだらと生きていますので、すべてがだらだらです。
ちょっと心入れ替えますかな、なんて、祖母を見送り落ち着いたらそんなことを思いました。

継続は・・・・というのはホント感じますよ。
祖母は90で他界しましたが、60年以上、毎日顔の手入れを怠りませんでした。その結果、90にして毛穴は何処ですか?シワは?ということに。
すごいですわ。

継続は力なり

なにか一つ見つけたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

