スポンサーサイト


ありがとうございます

先ほど見ましたら80000アクセスを越えていることがわかりました。

私の戯れ言におつきあいくださいまして、ありがとうございます。

というより、橋本敬史情報を期待してということは重々承知しております。はっきり言いまして、あまりアニメの方は明るくなく、ここを覗いてくださる皆様の方が遙かに知っていると思います。

なので、ここで出てくる話はあまり取り上げられなかったところ(と思う)を扱って行ければなと思っております。

hashimoto絵師ご本人もさることながら、そっと私にこういうことがあったよと教えてくださる皆様、感謝しております。


ここのタイトルであります、ゴルフネタもあるのですが、ちょっとこことは空気が違うような気がしましたのでGDOのほうで書こうと別に用意しました。

車もそうですね。

共にさぼっていますが(^^ゞ


これからも、たまに出てくる絵師情報を見逃さぬよう、私の戯れ言におつきあいくださいませ。

ホント、ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

