

HP

pentium4 1.7GHz 768MB WindowsXP

これが私のメインPC

ネットやるくらいなら十分なのだが、画像ともなるとそりゃ悲惨なことに。あまりのもっさり感に嫌気がさしてきた。娘たちにそろそろパソコンを与えてもいいかなって話になり、こりゃ大義名分が立ったということでポチッとな。

DELLにしようと思っていたのですが、無骨なデザインなDELLに対して、おしゃれなHP(私感)、モニタレスなので安くすますことができるので今回はHPを買ってみた。

10月になりキャンペーンでもないかなと思ったのだが、なにもなさそうなので10月1日にポチリ。10月8日、そう本日我が家にやってまいります。

うれしい、早い。

ところが・・・

日本HP、Pavilion Desktop PCのBTOに最新CPUなどを追加

日本ヒューレット・パッカード株式会社は、デスクトップPC「HP Pavilion Desktop PC」シリーズに、最新のIntel/AMD製CPUのオプションを追加し、10月8日より順次発売する。

あああああああああああああ!!!

最悪のタイミング、実質の値下げじゃん(T_T)

やってもうたぁぁぁ

もう、HPのサイトは見ないぞ

見積もりなんかするものか

絶対にしないぞ

・・・・でも気になるな・・・・

いくら下がったのかな・・・

いや、みないみない

関連記事

COMMENT - 2

ペタシ  2008, 10. 08 [Wed] 13:35

ご愁傷様ですv-398
スペックオタクとしてはキツイっすなぁ。
多分ブルーなのは最初だけで普通に使っていると思います(爆)
最新が来ようが同じです。

まぁHPのHPは見ないに越した事はありません。

今の株主達に比べたら小さい小さいv-413

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 10. 08 [Wed] 22:16

vista・・・・

わからん・・・

地デジ見ようとしたら
モニターが対応していません 画像が表示できません
というエラー

へ????

Edit | Reply | 

