スポンサーサイト


意外な落とし穴

今、セコセコとパソコンの設定をしています。

やっぱりパソコンでテレビが見られるというのはいいなぁってことで、地デジチューナー付きを購入したわけですが、意外な落とし穴が・・・。

時代は進んでいたんですね。

やっと、私の使っているモニタがアナログ接続ではなく、DVIでつながりかなりはっきりくっきりで感動。

んで、早速テレビアンテナ線をつけて地デジの鑑賞・・・・ポチッ

このディスプレイでは映像を表示できません

なに???

Vistaの設定か??

コントロールパネルをのぞいたり、それりゃ、いろいろしましたが表示しません。



なんてことない・・・

私のモニタHDCPに対応しておりません

あああああああああああ最近こんなことばっかだ

そんなことかい

ええええ????

じゃあ、モニタも買わないといかんのかい

うわぁぁぁぁぁぁぁ


また情報収集だ。

いいや、価格コムあたりで人気のある安いやつとりあえず買っとこう・・・。

机に置く場所がないんですが・・・。


うう、時代に取り残されているなぁ・・・・

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ペタシ  2008, 10. 09 [Thu] 09:38

こんなのあります。
ttp://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2008/04/hdcphdmivga_0c4d.html

ちなみに私のdell24インチモニターの片方はちょっと前から青い縦線が出たり消えたりラジバンダリしてますv-406

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 10. 09 [Thu] 23:49

リンクたどりましたよ。
アナログに出力できるようになるケーブルですか・・・・
3000円足せば、17インチの対応ディスプレイ買えますね(笑)

Edit | Reply | 

