ディスプレイ3

なかなか自分の思うようにならないものだなと・・・

NANAOのCRTが飛んでしまって、DELLの1600x1200のものに変えたのが何年前になるのか。これがメインディスプレイ。んで、今回地デジが表示できない(HDCP非対応)ために、LGの先日発売したばかりの

これにした。

とりあえずツインモニタにしたのだがこれがちと微妙。

全く違う解像度というわけではないので、ま、マウスの移動等は特に問題なし。

向かって左がDELL、右がLGという形にしているのだが、地デジ右に出しておけばいいやと思ったのだが、プライマリがHDCP対応にしないと地デジが立ち上がらないらしい。ということで、右のLGをプライマリ、正面のメインがセカンダリとして使用を余儀なくされた。

一言いっておこう・・・

メッチャ使いづらい

左右入れ替えればいいじゃないかと思われるかもしれないが、入らないのだ(笑)

この形以外に収まりようがない。

うーん、、、微妙

そうそう、悪評高かったVISTAでしたが、別にどーってことがないような気が・・・・

確かにネットワークの設定がちょっとわからなかったですけどね。

関連記事

COMMENT 2

ペタシ  2008, 10. 18 [Sat] 12:18

う、使いずらそう・・・。
よ~し、良いアドバイスを1つ。
もう一つ同じモニターぽちっとで解消!v-391

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 10. 19 [Sun] 21:39

あ、なーるほどそれがあったか

・・・・って、おい(--;)

Edit | Reply |