

拍手

ずーーーっと気になっていたのですが、記事の下の方にある「拍手」っていうやつ。ここ最近、数字が出てきて、誰かが押してくれているのかなと、それくらいでしか認識していませんでした。

いつもまにやらこのボタンが出てきたのは、FC2の変更があったのかな位としか思ってませんでした。

滅多に管理画面にいきませんので、ここにどういう機能があるかなんて知りませんでした。

本日たまたまのぞいてみたら、拍手したときにコメントも残せるようで、いろいろな方からコメントいただいていることに先ほど気がつきました。

ホントありがとうございます。

今まで気づかずすみませんでした。

コメントいただいた皆様、ありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。


なにやら最近お礼画面というのができるようになったらしいので、昔アップしたhashimoto絵師の落書きをはっておきます。これ以降、彼のサインはこれになったような気がします・・・たぶんね。

ただ、よくわからないのですが2つ「拍手」が出ていますが、ご愛敬で・・・(笑)

ま、はっきり言ってよくわからないんです、使い方(^^ゞ

関連記事

COMMENT - 7

ペタシ  2008, 10. 22 [Wed] 22:14

いっぱい拍手しておきましたw
橋本さんちょっとカワイソ・・・。

Edit | Reply | 

春之介  2008, 10. 23 [Thu] 00:01

わあ!今までの中で抜きん出た拍手数のような・・・
私もポチっと押しておきましたvv
ラクガキナイスです☆

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 10. 23 [Thu] 00:52

拍手ありがとうございます。

酔っぱらった勢いで描かれた、恥ずかしい画でしょうからねぇ(笑)
クレームが来たら消しましょうね。

そういえば落書きシリーズ?で「煙の描き方」ってのがあったような・・・。素人にはなんのこっちゃっていうやつ(^_^;)

Edit | Reply | 

にぼし  2008, 10. 23 [Thu] 12:48

その「煙」を二枚目にお出し下さい(笑)。

Edit | Reply | 

hashimoto  2008, 10. 23 [Thu] 13:08

こんちは、見ましたよ~。
あの画はモノノ怪が始まる前の模索画ですよね、
どんな方向に変えていこうかという。
酒もしこたま飲んでたので皆さんあまり気にせずに・・(汗

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 10. 24 [Fri] 22:06

んでは、また、しこたま呑まして落書きをいただきにまいります(笑)

Edit | Reply | 

ペタシ  2008, 10. 25 [Sat] 09:42

↑そんなときは大体Naka○さんが夢の中な訳で(笑)

Edit | Reply | 

