

容疑者Xの献身

今更ながら、容疑者Xの献身を見てきました。

久しぶりにいい映画を見せてもらいました。

この原作を知ってみたというのではなく、たぶん大多数であろう、ガリレオからながれてきた。福山雅治の湯川学があまりにもはまっていて、これがTVではおもしろかった。久しぶりに全部見た。

今回映画化で表題に一切ガリレオという文字は書かれていない。


見終わって、表題「容疑者Xの献身」・・・献身・・・あ・・・なるほどね


家族みんな泣いてしまった。

何がそうさせたのだろうか・・・

堤真一・・・・すげぇ・・・

すでに、この映画もまもなく終了するが、未だ上位をキープしている。いろいろなところで評価されているのを見るが、堤真一がすごいという評価を目にする。

見てください、その通りです。

湯川学が主人公かと思ったが、この映画は堤真一(石神哲哉)が主人公だ。


とりあえず、原作を読むことにしよう

<script src="http://www2.yougisha-x.com/blogparts/yougisha_blogparts.js"></script>

関連記事

COMMENT - 4

ペタシ  2008, 11. 02 [Sun] 11:39

今、話題の作品は東野圭吾ばっかですね。
実写化されるとイマイチなのが多いのですがこれはオススメですか。

Edit | Reply | 

TOM  2008, 11. 04 [Tue] 12:55

i-185ファーストデーで1,000円だったんで観ましたi-179
たしかに堤真一スゴしi-199最後ヤッパ泣けましたi-241
クライマーズハイも凄かったけどこれもまた違うかたちでi-201
1,000円で得した気分でしたi-185

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 11. 04 [Tue] 21:41

>ペタシさん
原作者はこの人なんですね。活字で見たくなりましたよ。

>TOMさん
私もファーストデーで見ました。ホントお得でしたよ。でも、今週あたりに上映終了なんですよね。

Edit | Reply | 

TOM  2008, 11. 05 [Wed] 17:39

ファーストデーなんで2本映画観ましたi-236
あと一本は『レッド・クリフ』
これもすごかったi-199i-234

Edit | Reply | 

