スポンサーサイト


ドコモ冬モデル22機種発表・・・多すぎるわ(笑)

携帯各社冬モデルが発表になってきました。私はDoCoMoユーザーなのでそちらが気になります。

んで、DoCoMoも冬モデルが発表されました。22機種も

・・・多すぎ

あまりにも多くてよくわかりません。

あと、型番も90Xや70Xからかえてきましたので、取っつきにくい。ま、慣れるんでしょうね。FもBluetoothを乗っけてきたので、気になります。スケジュール管理に使っているのでこのあたりの昨日で機種を選択するんでしょうね私。

新しいサービスも気になります。

もっとも、あと1年またねばダメなんでしょうけどね。2年契約ってそういうものなんでしょ?

ドコモ、2008年冬モデル22機種発表──新型番で新たな4シリーズ展開

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

