

モノノ怪トレカ

トレカって何するものなの???

という疑問を持ちつつ、チト情報ね。ま、知っているとは思いますが(笑)

それとも袋に書いてあるのかな? 見たこと無いので知りません。


 通常カード 45種

 スペシャルカード 6種

 合計51種のカードで構成されています。


さ、コンプリート目指してください・・・って、いくら金かかるんだい(--;)


ちなみに私の近所で手に入れる方法ってあるんですかねぇ・・・アニメグッズ扱っている店なんて聞いたこと無いぞ?

そうそう、このテレカ、予約時点で生産が追いついていなかったそうな(驚)

ただいま増産中。

現時点で手に入れられた人はラッキーなのかもしれませんね。


追加(春さんのところより)

1パックに1枚応募券が入っていて、25枚集めると橋本敬史書き下ろしカードがもらえるらしいですよ。

好きな人は黙って25パック買えと・・・商魂たくましい・・・・(笑)

関連記事

COMMENT - 6

ペタシ  2008, 11. 12 [Wed] 12:08

アニメイトが高崎にあります。
大昔に一度行った事あるかな?
行きますか?お店に(笑)

まぁNaka○さんはカードのオマケ付き「モノノ怪カレー」でも出ないかぎり購入意欲が沸かないと思いますがv-408

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 11. 13 [Thu] 23:33

ははは
カレーはおいといて、この年でアニメイトはチトつらいですなぁ。
というか、あったんですか、高崎に。

先日整理していたらモノノ怪DVDにイラスト書いてもらっていた写真が出てきたので、拍手に追加しておきましょうか(笑)
ついでに、描けなくなっていた鬼太郎とか(爆)
来週あたりにでも・・・。
ストップがかかったりして

Edit | Reply | 

春之介  2008, 11. 13 [Thu] 23:57

イラスト追加希望します!見たいvv(^_^)/勝手に一票。

今日地元のアニメイトへチェックしに行ってみたんですが、トレカ置いてなかったです;
池袋店には置いてありましたよ~売り切れてなければ!

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 11. 14 [Fri] 20:24

トレカもあるところにはあるんですね。

あ、まだ拍手いっても画像はアップしていませんので

Edit | Reply | 

hashimoto  2008, 11. 14 [Fri] 21:12

あまりぐずぐずな画を上げると恥ずかしいので
そこはいい塩梅に・・・・。

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 11. 17 [Mon] 06:47

あ・・・止められた(笑)

Edit | Reply | 

