スポンサーサイト


システムエラー

シーでは2度システムエラーに合いました。

1度目はタワーオブテラー。

落っこちて、途中で停止(驚)

そりゃもう怖かったですよ。変な意味で。これも演出なのかなと思ったり。そしたら、それから続けてもう一度最初からやってくれます。かみさんと下の子は途中退場しました。私と上の子は2度楽しみましたよ。

原因は私でしたけど(^^ゞ

そして夜。

相変わらす三脚を忘れてきたので手持ち撮影(^^ゞ

さぁ、水の精がやってきて

火の精が・・・

火の精が・・・・起き上がり・・・・

火の精が・・火を噴かないぞ???

・・・あれ?

「システムエラーのためを中止します」

え~~~~~~~!?

しーーーーーーーん・・・・・・


たった一言で中止して、会場に灯がともり始めます。

凄い力業にあっけにとられました。

あまりにも潔く中止を発表し、さっさといつものシーに戻ります。

すごいぞ、ディズニーシー!!


夜はこんな感じになります。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

