

桐生川上流の紅葉

ここには一部、紅葉で有名な場所があるのですが、すっかりタイミングを逃してしまって、行ってみましたら、枯れておりました。葉は一つもなくて。

少しまだ残っていましたので・・・

とはいっても、ホントもう終わりですね。

11月23日8:00撮影

関連記事

COMMENT - 5

にぼし  2008, 11. 28 [Fri] 01:13

うわ~~~きれいー。上の写真の、紅葉に緑が入った一枚もすごいですね。なんだか透明感を感じます。

Edit | Reply | 

ナカミー  2008, 11. 28 [Fri] 01:52

凄い綺麗ですね~
タイミング逃してこの美しさなら一番良い時期はもっと凄かったんでしょうね

残念(´・ω・`)
私も先々週、遠出して熊本の菊池渓谷に行って来たんですが、雨が降ってた上にまだ少し早くて紅葉はまばらでした

・・・(´;ω;`)

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 11. 28 [Fri] 06:17

時間帯を選ばないと逆光にならなくてこの鮮やかさは出ませんね。
でも、雨の日も紅葉は狙い目なんです。

Edit | Reply | 

る~~  2008, 11. 29 [Sat] 01:26

わわわ

お久し振りです!
紅葉綺麗ですね~。燃える様な赤!!良い色です~
今年も見れなかった・・・。
白い冬も間近ですね。今期の冬は、雪を見れるかな?今から楽しみにしています。

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 12. 01 [Mon] 06:43

ども
雪といえば先日、伊香保のスケートリンクに行った帰りに降られまして、一部道に積雪していて、そりゃおっかなびっくりの運転で帰ってきました。ノーマルタイヤでしたので(^^ゞ

Edit | Reply | 

