スポンサーサイト


絵師のこのところのお仕事

たまには出さないといけませんよね、この話題(笑)


このところ毎年恒例になりつつある劇場版BLEACHをやっているそうです。

さて、わたしはですねぇ・・・知らないんですよねぇ、これ。職場にジャンプを買ってくるやつがいますので見ているのですが、「飛ばしている作品」なんです。わからなくて。でもおもしろいんでしょうね。映画化されてますし、しかも複数年。

ジャンプの飛ばし作品は他にハンターXハンターも含まれたりします。間が空きすぎて話がわからないので見ていません。要は、見るきっかけを失って今までの話がわからないから見ないというノリですね。


劇場版鬼太郎

派手目なところをやっている

とのことですが、これまた漠然としたコメントをいただきました(笑)

どこやねん!しかも私、テレビでやるまで見ないでしょうし。 ま、映画館で、「ここ派手やなぁ」って思ったらそこかなぁってことで(^^ゞl


キャシャーン

お約束の?崩壊と煙のシーン

Gyaoで放送していることがわかったのでそれを見ることにしました。これまた、お話について行けません。今までの展開がわかりません。なので、見なくなっていきそうな雰囲気がでていますが、気がついたら見ています。

これに関しても、「崩壊しとるなぁ」とか、「煙やなぁ」って思ったら、そこが絵師の仕事かもしれません。


そんなところでよろしいでしょうか

アンテナ低いもので・・・。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

