

「モノノ怪」マイクロファイバータオル 薬売り

あのタペストリーはでかすぎだろ

という言葉に対応してか?

タペストリーよりは小さい・・・

「モノノ怪」マイクロファイバータオル 薬売り

発売予定!!

【仕様】

素材:ポリエステル80%、ナイロン20%(吸水力、速乾力に優れたマイクロファイバー(超極細繊維)タオルです)

サイズ:幅300mm×高さ600mm(予定)


さぁ、手頃な大きさ、まだ使い勝手はありそうなこの高性能タオル!!

いかがっすかぁ(笑)

Now Printing!!なので、デザインは知りません。

タペと同じなら笑えますが・・・。


※教えてもらったリンクしたサイトはちょっとえっちぃなサイトですのでご注意を(^^ゞ

関連記事

COMMENT - 4

春之介  2008, 12. 03 [Wed] 23:50

アニメイトの通販サイトにも「NOW PRINTING」で載ってましたね
でもよくよくサイズを見てみると、これで2500円は高い気が・・・

そして拍手絵がーーー!(=´∇`=) ありがとうございます!
絵の上に更に描いてあったので、一瞬探してしまいました(笑)

Edit | Reply | 

ペタシ  2008, 12. 04 [Thu] 13:08

ワッハハハ!
たくさん拍手してしまいました!
さすがNaka○隊長!ありがとう。

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 12. 05 [Fri] 06:44

モノノ怪DVDにサインといいますか、描いてもらったやつです。当然私は未購入なので、私のではありません。
「こんなブログ立ち上げているのに買わないなんて・・・」
と、この持ち主に言われたような・・・ま、ペタシさんなんですが(笑)

Edit | Reply | 

ペタシ  2008, 12. 05 [Fri] 12:27

あ~そか!よく見たら私がもらったサインじゃん!
何時の間に写真を・・・。
サインだから似た感じのをNaka○さんも描いてもらっているかと思ってた(笑)

ダメじゃん私だけのお宝を公開しちゃ!
もう遅いけど・・・。
ある意味さすが隊長!

生ビールで勘弁しちゃる。

Edit | Reply | 

