スポンサーサイト


【初回限定版】「モノノ怪 + 怪 ~ayakashi~化猫」DVD-BOX発売!

もうご存じの方も多いと思いますが、「モノノ怪 + 怪 ~ayakashi~化猫」DVD-BOX発売が発売されます。

イメージ的にはこんな感じになるそうです。

豪華100Pブックレット同梱 屏風型収納BOX

キャラクタ-設定画、各話の物語や場面写真、美術設定画などのア-トワ-クの他、 前回お届けできなかった監督のロングインタビュ-、キャスト新録インタビュ-等がくまなく網羅されたスペシャルな1冊!!チ-ム『モノノ怪』のメンバー描き下ろしの屏風型BOX

発売日 2009年4月8日(水)

価格 19,950円(税込)

【特典】(予定)

  • デジパック6枚組 (表)橋本敬史描きおろし 超豪華屏風デジパック仕様、(裏)過去JK6種
  • 和風デザイン外箱
  • 豪華ブックレット 100P(予定)の特別版!設定画、美術画、スタッフロングインタビュー、キャスト新録インタビューのほか、蜷川ヤエコ描きおろしイラストも同梱!!
  • 特製モノノ怪しおり
  • ピクチャーレーベル

                          ※東映アニメより抜粋

すでに12/25より予約は開始されています。数量限定ということですので、気になる方は即予約。

中村健治監督からコメント

「空谷足音!寸善尺魔!柳緑花紅!雲心月性!綾羅錦繍!」

・・・意味は各自調べろ(笑)


週末帰省するかもしれないとのことなので会えたら何かしら情報頂いときます。ただし、日曜だと会えんなぁ・・・・24時間勤務なもので(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 6

にぼし  2008, 12. 26 [Fri] 18:59

くっ・・・その・・・ブックレットだけ欲しいんですがって言ったら怒られますか・・・

金がない。

Edit | Reply | 

春之介  2008, 12. 26 [Fri] 22:07

にぼしさん、東映さんの通販サイトに書いてあるんですが
「ブックレットとしおりは別売も検討中」との事・・・
”検討中”なので”確定”ではないですが、少し希望はありますよね。

私は我慢できずに昨日の夜中に予約ボタンを・・・ついポチっと・・・;

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 12. 27 [Sat] 01:58

豪華ブックレットは単品販売を考えているらしいですね。確かに、好きな人はすでに全部買っているでしょうし。
どこかのDVDを買っていない管理人はチャンスとなるわけですが(笑)

Edit | Reply | 

にぼし  2008, 12. 27 [Sat] 12:47

春之介さん、Naka○さん
ブックレット別売りははっきり言って当たり前でしょと思いますね・・・。豪華屏風型デジパック(デジパックって何だ?)が特典なのはともかく、100ページもの設定集を欲しかったらDVDBOXごとじゃないと買えないなんて、今までにDVD買ってる人にもあまりの仕打ちですよ。ええもう、文句が出ました。

Edit | Reply | 

Naka○  2008, 12. 28 [Sun] 16:15

別売りにしないと一騒動起きそうですしね(^^ゞ
「本当の」ファンでしたら、絶対すでにそろっているわけですし。もし、わたしがすでにDVDを持っていたなら、今頃、怒っていると思いますよ。
あるいは絵師に「1冊まわせ!」と無理な注文をいっているかもしれません(笑) ま、冗談のレベルですけどね。

Edit | Reply | 

譲  2008, 12. 29 [Mon] 18:17

お久しゅう御座います
全巻持ってますが買いますw
単純にコレクター気質なんでかわずにいられないんですよ。
でも別売りしてくれると本当にありがたい
我が家の場合1冊では足りないと思われるので

金使うだけがファンでもないし、皆自分なりの方法でいいと思います
神頼みを正月にしてみるもよし

そして監督の言葉調べました
・・・・監督らしい
立て読みもしましたw

一家で発売お待ちしてます

Edit | Reply | 

