

橋本絵師インタビュー~WEBアニメスタイル

去年あたりからアナウンスされていたアニメスタイルにおける橋本絵師のインタビュー第1弾がアップされています。

橋本敬史(1)情熱で始めたアニメーターの仕事

・・・へぇ、A型だったのね(笑)


たぶん、第8弾くらいまでありますので、たっぷりお楽しみください。


2009/01/07時点で2つめまで出ていますね。

今までのところを読んでいますと、何かデジャブってます。


あ・・・・絵師とペタシさんと飲んでいるときと同じ感じだ

まーーーーーったく、話しについて行けない状態(笑)

関連記事

COMMENT - 2

hashimoto  2009, 01. 15 [Thu] 02:05

あと一回ですね、お付き合いお願いいたします。
いろいろ記憶をたどっての話なので勘違いや言葉足らずがありますが
お許しくださいませ。
まぁ、どこかでそのうち補足を(笑

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 01. 16 [Fri] 23:05

補足編、メールいただければ、そのままここでよければ載せますので、その時はよろしゅうに。

じゃんぐるじむ時代に遊びに行って、もう生では食べるにはちょっと?というマグロをショウガと醤油で味付けして焼いてもらったやつが衝撃的においしかったのを思い出しますよ(^_-)

Edit | Reply | 

