

並大抵の愛ではないですね

hashimoto絵師からメールが来ました。

  凄いです。並大抵の愛ではないですね(笑) 紹介してあげてください


ということで、ネタもないので絵師から紹介されたTKさんのブログをご紹介

と、書いていてこの時点ではまだどこだかわかっていません(^^ゞ

・・・見つけた

TKとフィギュアとモノノ怪のblog

・・・

なんじゃ こりゃぁ

   すげぇぇぇぇぇぇ!!!!

絵師も興奮するのがわかるわ。

結構おもいれのあるジャケ画だとおもったし。

才能のある方が多いので感動ですわ。

なんもないよ、オレ(^^ゞ


とにかく見てくれ、凄いわ、この人。

と、勝手にリンクしちゃったけど、いいのかな?

関連記事

COMMENT - 7

にぼし  2009, 01. 23 [Fri] 20:18

私春之介様のブログから行かせてもらったんですが・・・腰が抜けました・・・。
う~~~ん。旅に出てそのまま帰ってきたくない感じ。

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 01. 23 [Fri] 20:59

私も春さんのところから行ったのですが、絵師のメールで
「春さんのところからリンクしてある・・・」ってあったので、Linkから、いろいろなバナーを踏んで見たのですがいっこうにTKさんのところに行けず、最後にBlogを見たらそこに・・・(笑)

あ、ちなみににぼしさんも絵師から教えてもらったんですよ。
「俺より自分のものにしている人がいる」って(^.^)

Edit | Reply | 

春之介  2009, 01. 23 [Fri] 23:02

フフ、お役に立てて嬉しいですvv
私も初めて見た時から造形の素晴らしさにすっかり虜です。
彼女も喜びますよ~!(^_^)

Edit | Reply | 

hashimoto  2009, 01. 24 [Sat] 02:13

いやぁ、嬉しい限りですね。
自分は造型方面にも行きたかった事もあるのでホント羨ましい。
春さん、紹介感謝です。
TKさん、アリガトウゴザイマス。

インタの補足いろいろあるのですがナントモナントモ。
忘れつつあるのですがどうしましょ。

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 01. 24 [Sat] 08:01

ンじゃ、忘れないうちにミクメールとかメールでつらつらと・・・
適当に送っていただければ、コピペでアップしますわ(笑)

補足できんし、わからん話だからね。

ま、無理のない時にでも

Edit | Reply | 

ペタシ  2009, 01. 24 [Sat] 09:26

すごいですね~。

左の『「化猫」塗装中&コメント返信』ページにある退魔の剣は本気で欲しいです。

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 01. 24 [Sat] 11:41

非売品(笑)のやつですね。

Edit | Reply | 

