スポンサーサイト


最近はまっているお笑い

ずーーーーっと、気になっているコンビがいまして。

初めてテレビで見たとき涙が出るほど笑ってしまい、いったいなんていうお笑いなのかがわからずいました。まだ、それほど売れていないからでしょうか、なかなかテレビには出てきません。

老人の格好をした二人組。

「いとしこいしの 喜味こいし師匠のようなしゃべり

こういっても誰も私のまわりの人はわかりません。

絶対youtubeにはあるはずだとわかっていても、検索用語がわからない。

「いとしこいし」で検索したところで出てくるわけでもなく、これをきっかけにこの人たちの漫才を見て、やはりすごいなぁとおもしろいなぁと感心。

するとダウンタウンのネタがヒットした。

これだよこれ、これと同じネタの・・・・ちょっと、まずいかな?

でも、これと同じやつをやるコンビだ。

そうしたら、このダウンタウンのネタをパクッた芸人として次の動画がヒットした。

これだ、ビーグル38

やっと見つけた。そして、ネタを堪能。

おもしろい。

というかダウンタウンってすごいなとも思った。

先日、ガキの使いにも出て、ダウンタウンの前でこのネタをやって結構ウケていたし、好評のような印象。これからのネタが楽しみ。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

にぼし  2009, 02. 02 [Mon] 12:03

私「いとしこいしの 喜味こいし師匠のようなしゃべり」で分かりますよ!(ダウンタウンのネタの方知らなかったり)面白いですよね~。
あ、ビーグル38って言うんだったのか(知ってるのかそれで!)きみそれはエアロスミスやないか!

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 02. 02 [Mon] 19:50

さすが関西な人やぁぁぁ
苦労せずここに誰やろか?って書けば解決していたわけですね(笑)

Edit | Reply | 

