スポンサーサイト


「駆け抜ける喜び」を復活

9年落ちのE46、さすがにご老体らしく足回りを一新。

続きはこちら>みんカラ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

ペタシ  2009, 02. 02 [Mon] 19:05

私もありましたよ、その感覚。
おそらく同じようなパーツをそっくり変えました。
バネとショックはビルシュタインのパフォーマンスキットにしましたが、硬すぎな感じで後からザックスにすればよかったと後悔・・・。
ちなみに今の車は純正でザックスです!いいですよ~。
初期入力のいなし方が素晴らしいです。

ただ、初めだけなんですよねぇ感動してるのは。
すぐ慣れちゃってありがたみが減ります(笑)
他も気になってくるし・・・。キリガナイ

Edit | Reply | 

