スポンサーサイト


おっさん3人の飲み会

1月31日、おっさん3人で飲みました。

絵師帰郷恒例 おっさんたちのオフ怪

私は夜勤明けですので、ちょっと、つらかったのですが、ま、大丈夫といいながらの参加です(笑)

参加者はhashimoto絵師、ペタシさんと私、Naka○です。もっとも他に声もかけてませんけどね(^^ゞ

予定していた会場はMATSUYAという韓国料理屋だったのですが、予約でいっぱいということで、夢のやという居酒屋に変更しての開催です。

写真はすっかり撮らなかったのでなしで(^^ゞ


内容は、普通の戯れ言ばかりで、絵師の仕事についてはそれほど無く・・・です。

基本的にはアニメWebでのインタビューの内容について。これまた私にはわからない話ですので置いてきぼりをかけられるところでしたが、そこでは語れなかった他の内容を語っていただきました。

これに関しては私も何とか理解できましたので、後でここに書こうかなと思っています。

どうしてあれだけの量をこなせるのか、職人橋本敬史の一面を垣間見ることができます・・・たぶんね。

タイトルは決まりました。

    hashimoto絵師語る~頭の中の風船~

そのうちたぶん公開!!

まだ一筆も書いていませんから、近日公開とはかけません。そのうち公開します・・・いや・・・気が乗らなかったら書かないかも・・・・

たぶん、書きます

う・・・めんどくさくなってきたか?

というか、飲みながらだったから徐々に忘れてきているが・・・・

ま、、期待せずお待ちください。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

春之介  2009, 02. 04 [Wed] 23:15

いつも美味しそうなご飯とお酒の話・・・ごくり。
私も食べたいー!と思いつつ見ています(笑)

「絵師の頭の中」、記憶がある内に是非!^^
それと拍手のランダム画像が楽しすぎて大変です!
今まで種類がこんなにあるとは気付きませんでした;
いいな~!

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 02. 05 [Thu] 23:05

一応書き始めたんですが、やはり忘れていたり、だいたいにおいて、原画描きってどういう作業か知らないしで、変な文章になっているようです。
絵師に添削を頼もうかな(笑)

私も年に何回か上京しますので、それに合わせていただければかる~くオフ会ってのもいいでしょうね。絵師も混ぜてね。

Edit | Reply | 

