あれ?楽天に入れず・・・

高圧洗浄機が以前から欲しくて、去年から真剣に悩んでいたのですが、やっと決心がつきまして楽天で買おうとショップへ。

買い物かごに入れて、いざパスワードを打つと・・・

パスワードが違います

へ? なんで??

あ、CapsLockかなと思いましたが、違うようです。

こりゃ、楽天に問い合わせるかなと思ってメールを見ると

突然のご連絡となり失礼をいたします。

弊社で確認いたしましたところ、お客様の楽天会員登録が第三者による不正ログインの対象となった可能性があることを検知いたしました。

緊急の措置として、第三者による不正利用を防ぐため、お客様の楽天会員登録のパスワードを弊社にて初期化させていただきました。

おおおおおおお???

何かやばいことになってませんか?

こりゃ初めてだ。

うわ、こわいな、

えーっと・・・・・

ど~すりゃいいんでしょうか?

IDも変えないと・・・

パスワードやら、IDやら、もう整理がつかなくなってきましたよ。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

ペタシ  2009, 02. 06 [Fri] 12:23

何かしら不手際隠しの言い訳っぽくないですか?
データ損失とか・・・。
第三者による不正がわかった時点で連絡あるべきだと思いますが・・・。

Edit | Reply |