化猫 (怪~ayakashi~) その・・・いくつだ3

いかがでしたか。化猫。

2ちゃんで実況スレというのがあるとのことで、最後くらいは大きな画面で(じつは、GigapocketでTX91でしか見たことがないので)見ようと思い、リアルタイムで見ました。
結局2ちゃんねるを立ち上げてみたものの画面から目が離せず、実況スレを見ていられませんでした。

哀しいお話でした。
元ちとせのエンディングがとてもぴったりでなんかホロリときます。

不思議と見ていたときはそれほどでもなかったのですが、今日も仕事中話の内容と、「春のかたみ」が頭に流れ、ネコがころっと寝ているところの画がうかんで、なぜかホロリと。
後からきませんか?

なんかAmazonのDVDランキングエライことになってますね。
今現在23時10分で8位ですよ。
最高何位だったのでしょうか。
興味のある方はこちらから購入(予約)できます→
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0