スポンサーサイト


久しぶりに桐生が丘公園に行ってみた

我が家の裏というか、近くに桐生が丘公園がある。

夜勤明けにカメラ片手に散歩に来てみた。当然カメラはあれですよ(笑)

すでに動物園は閉園していた。まもなく日没。人影はまるでナシ。


ここは動物園と遊園地が隣接し、この公園がある。ここの広場にはなぜかゼロ戦がある。

いまは乗ることができなくなっているが、子供の頃はコクピットに座ることができ操縦桿を握ったり、よくわからんスイッチ類をさわったものだ。いまはアルミ板で覆われて中を見ることもできない。

なぜ黄色?と子供ながら思っていたのだが(笑)


あまりに久しぶりだったが、見慣れないものが・・・

ヘリコプター??

でもなにやら普通のものに見えないのだが・・・・変にスマートなんですが?

カバーが掛かっていてよくわからないし、ましてや知識もナシ。

なんじゃこりゃ・・・戦闘ヘリですか?

とりあえずの自衛隊色のヘリコプターです。

どこからこんなものを、いつの間に

詳しい方情報よろしく

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ペタシ  2009, 03. 04 [Wed] 15:39

ああなるほど、さすがキレイな画ですね。
ハッキリクッキリと空気感も伝わってくるようです。

ヘリは私の自家用ですのでいじらんでくださいv-408

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 03. 05 [Thu] 23:27

>ヘリは私の自家用ですのでいじらんでください

お、それは失礼(笑)


縮小していますからなんですが、解像感はすごいですね。
ただ、私のノートPC VAIO typeTではもう扱えません。ファイルデカ過ぎです。

Edit | Reply | 

