スポンサーサイト


そういえばあげてませんでした「先日の雪をEOS 5Dmk2で撮る」

先日の雪・・・いつのことやら(笑)

結局のところ、積雪したのがその日だけでした。スタッドレス買いましたが意味ありませんでしたね。

出勤前の30分でちょこっと立ち寄り撮影して見ました。

構図も何もなく、ただ、「降りましたよ、雪」ってな感じで記録な画です。

公園入り口あたりからポチ。

あら、チト青いですね。ここにはったらそんな感じがします。

すっかり三脚なんて持って行きませんでしたから、動画も撮ろうと思いましたが、ぶれぶれです。

手ぶれ補正付きレンズが欲しいところです。

固定で撮っても雪がはらはらと落ちていますので動画としては何とか成立しています。


以下は動画の切り取りです。動画をアップしようとも思ったのですが、10秒程度で60MBと、巨大になってしまうのでやめ。ぶれぶれですしね。

こうやって貼ってみますと、ブログ程度でしたら十分ですね。

ちなみに、この画が動きます。

すごいわ、5Dmk2

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

