スポンサーサイト


エイプリールフールだったんですね

一部情報サイトを見て、すっかりだまされたりしていました(笑)

何かネタを一発と思いきや、全くネタも準備もしていませんのでここでは何もありません。あしからず。


今朝やっと思い腰を上げて、Boxをポチッとしました。

まぁ、その傾向のこのブログの管理人たるもの、モノノ怪DVD Boxを持っていなくてどうするってなことで。我が家のスゴ録くんもHDD容量の関係からモノノ怪を消してしまい、子供に怒られた経緯もありますが(笑)

どこのサイトでも紹介されている屏風のような形とBox

これはあくまで完成予想図なので実際の物とは違う・・・はずです。

デザインはすでに終了し・・・あたりまえか来週発売じゃん、別物です。

「描き上げたよ」と連絡をもらったと思います。でもずいぶんと最近だったようなどうだったっけかなぁという感じですが。

ちなみにこの写真を差し替える予定はないそうなので、買った人だけが拝めると言うことになりそうです。もっとも、発売当日にいろいろなところでアップされるとは思います。


そうそう、ここ、「気の向くまま」も皆さんのおかげで、カウンターも100,000が見えてきました。カウンターを設置する際に6桁はいらんのだがと思いつつ付けてから・・・何年だ??

ま、せっかくですので何か企画しましょうかね。

「頭の中の風船」をアップ。

それと、何かプレゼントでもできるといいですね。イラスト付きサインくらいならごねれば描いてくれるかな(笑)

何か考えておきますね、過度の期待はせずに、ね(^_-)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ペタシ  2009, 04. 02 [Thu] 10:06

ポチりましたかv-405
やっと山が動いた感がありますが、エイプリルフールなのでってオチじゃないでしょうね?v-404

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 04. 02 [Thu] 19:29

プレゼント企画とポチッたのは本当ですよ(笑)

Edit | Reply | 

