スポンサーサイト


CASIOPEA・・・活動休止してたのね(T_T)

私のギターヒーローはCASIOPEAの野呂一生だ。

高校に入ったくらいにCASIOPEAの存在を知り、聴きまくったり、またコピーしたものだった。さすがに完全コピーは無理でしたが(笑)

そういえばここのところ活動状況が聞こえてこないと思っていて、アルバムも買っていなかったなぁと思って、オフィシャルサイトに行ってみると

CASIOPEAからの大事なお知らせ

というのがあり、活動を休止していた(驚)

ええええええ???? いつから????

お知らせの日時が 平成18年8月1日 とある。

・・・・

おおおおおおおお、全く知らなかったぁぁぁぁ

なんと言うことでしょう。


友人がバンドを始めるというので混ぜてもらい、文化祭でオフコースをやったり、BOOWYをやったり、レベッカやったりとしていましたが、その合間にカシオペアを弾いていましたっけ。

そののち、バンドもなくなりMIDIという打ち込み音楽でカシオペアを打ち込んで楽しんだりしていました。カーステレオでは常に聴いていましたのですが・・・。


なんか残念だなぁ・・・

youtubeにあったので貼っておきますね。

代表曲はASAYAKEなのですが、これは各ソロも交えてありますので彼らのすごさを感じてください。このライブの打ち込みもしたっけなぁ・・・。

None Author: jazzytaka Keywords:  Casiopea Domino_Line Drum Bass Solo Akira Jimbo Tetsuo Sakurai カシオペア 神保彰 桜井哲夫 ドミノ・ライン 向谷実 野呂一生 Added: February 12, 2008


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

