

ayakashi化猫+モノノ怪DVD Box来てました

皆さんのところにも来ましたでしょうか。今日発売だったんでしょうか。忘れていました(笑)

とりあえず、こういうBlogやってますから、Boxは買わないといけないのでしょうということで1週間ほど前にポチッとしました。

んで、開けるとこう

この裏側に屏風絵のように書き下ろされたファンにはたまらんであろうものが描かれています。

あえて、まだ開けていない人とかいたら悪いのでここにはアップしませんが、期待していいと思います。

私も、録画していたのが勝手に消されていたのでこれでまた見ることができそうです。

さて、何から見ようかな。

ま、無難に順番通りに見ますか(笑)



さて、特典の単品販売ですが東映の方では予約を開始しているようです。

モノノ怪 ブックレット&しおりセット

発売日:2009年5月9日

価格:1,500円

となっています。送料はいくらとたれるんでしょうね?

関連記事

COMMENT - 9

にぼし  2009, 04. 09 [Thu] 16:33

おお、別売りありますか。これは有難い。
16日から予約・・・いくつ用意してくれるんだろう。
と言いつつその右下の「ジェッターマルス」「ミクロイドS」DVDBOXに目が・・・

ミクロイドはともかくジェッターマルスて!!

Edit | Reply | 

-  2009, 04. 09 [Thu] 21:46

ジェッタ―マルス?
なんすかそれ・・・・。
リンク見てもわからんですわ(--;)

Edit | Reply | 

にぼし  2009, 04. 10 [Fri] 01:12

↑ む、お若い方ですかな。アトムのパッチもんみたいなやつでした。
OPの「時~はにせ~んじゅうごねん」てのだけ覚えてる。

Edit | Reply | 

ペタシ  2009, 04. 10 [Fri] 08:09

2番目のレスは名無しだけどここの主でしょ?
ジェッターマルスはもちろん知ってますが私もリンクについては何のこと?デス。
リンクが見当たりません・・・。
人によって違うのかな?

BOXの屏風絵見せてもらいましたが、改心の出来ですな~。
これだけでファンなら十分買いでしょ?
私は単品コンプしてるので小冊子のみ別買いさせてもらいます・・・(苦笑)

Edit | Reply | 

にぼし  2009, 04. 10 [Fri] 11:53

あれ、そうなんですか?(マルスのリンクが不明な件)
リンク先の東映ショップで、「現在購入できません」の字の下に「009」「お宝発見」のバナー?に続いて三段目に「ジェッターマルス」ってあるんですけどね・・・。





あの、貧乏人なので責めないで下さい>ファンなら買い

Edit | Reply | 

ペタシ  2009, 04. 10 [Fri] 15:22

ああ、東映のページでしたか?
ありますね、確かに!
このページと勘違いしてました(苦笑)

>にぼしさん
責めてないですよ(笑)
わたしだって買ってないのですから!





Edit | Reply | 

ペタシ  2009, 04. 13 [Mon] 12:45

小冊子の単品販売中止だそうです・・・。
むごいv-406
まぁ正直屏風絵無いとイマイチ購入意欲もわかなかった訳だけど・・・。
その辺考慮して屏風絵付きバージョンになるのかな?ソレハナイカv-390
私としては小冊子の内容をより濃くしたロマンアルバム風な大きめの本を希望します。
原画満載でね!

Edit | Reply | 

にぼし  2009, 04. 15 [Wed] 17:55

いやもう、アニメーションノートもキャラベリーズもエスも持ってるし、結構載ってたし、いいですもう。

いやキレてないっすよ?

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 04. 15 [Wed] 18:41

いやいや、キレてるでしょ(笑)

Edit | Reply | 

