スポンサーサイト


キャプチャしておいてね

まもなくですねぇ・・・

何か考えておきますから、とりあえず踏んだ人はとっておいてください。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

TK  2009, 04. 16 [Thu] 18:10

おめでとうございます

10万ヒット、おめでとうございます。遅ればせながら御祝い申し上げます。

以前に拙作「化猫」にリンクを貼っていただいた際、こちらから見に来てくださる方がたくさんいらっしゃいまして、さすが賑わっているサイトさんは違うなぁと思いました。
お忙しいことと思いますが、これからも更新楽しみにしております!

Edit | Reply | 

いか  2009, 04. 16 [Thu] 22:07

キャプチャってなんですか?

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 04. 17 [Fri] 20:35

>TKさん
ありがとうございます。
これも絵師のおかげと申しますか、「コアなファンから見たらゆるいブログ」と評されたり(笑) 
なんとかやってますよ。

>いかさん
「キャプチャ」ですが、画面コピーしておいてねというつもりで言葉たらずでしたね。
10万のカウンタが出た時点で画面コピー、たとえば[CTRL]+[PrtScr]キーをすればいま表示されているデスクトップがコピーされ、ペイントとかにペーストすれば、画像として保存できるんです。
それを証拠として、「わたしが100,000踏みました」ってことになる。その画像を送ってくだされば(後日メアド公開)、何かプレゼントでもしようかなと思っていたんですね。
告知する前に、あっという間に100,000アクセス間近になってしまい、とりあえず、「キャプチャしておいてね」と書いてみたわけです。
該当者がいなければ、プレゼント企画も考えていますのでもう少しお待ちを。

準備しようとしていたのですが、私用に忙しくて(笑)

Edit | Reply | 

