感謝、感謝の100,000アクセス記念第1弾 絵師サイン色紙プレゼント

アナウンスが遅れて申し訳ございません。すでに過ぎてしまっていますが、該当者様には 橋本敬史サイン色紙をプレゼントいたします。

第1弾って、つづくんかい!!!

という突っ込みも自分からやっておきます(笑)


さて、キリ番ですが、誰だか不明でしたが、コメントをいただきましたので、確認のため、右のカラムの方に「サイン色紙プレゼント」というのを出現させます。

ここに、連絡いただいたハンドル名と連絡のとれるメールアドレスを記入し送信してください。後日、私のメールアドレスを送りますのでそこにキャプチャしたものを添付してください。確認が取れましたら、その後の手続きをいたします。


公開メール的になってしまいましたが、よろしくお願いします。該当者様。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0