スポンサーサイト


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

徐々に情報が出てきましたね。

『序』最後にテレビ版のような予告編がでて、

お・・・? だれ??

なんですか???

となりました。

絵師がからんでいますので取り上げますが、全く、私はこの作品について語れません。何か語れる作品があるのかって? ははは・・・(^_^;)ナイネー

とりあえず、そういう部分はコアな方のところで見てください。

というか、教えてください。勉強します

実は、テレビ版は1回通してみただけ。前回(何年前ですか)の劇場版は映画館で1度。序も先日DVD見たばかりです。当然繰り返し見ていませんから

全く理解しておりません

でも、全く内容が違うようですので私のように見ていない人もOKとなりそうですね。

とりあえず、「はしもっちゃんどこ描いたのよ」企画はたぶんしますので、じっくり見てくださいね。

1回目は楽しんで、2回目は作画を見て、3回目は当たりを付けて、4回目で確認。

それでもダメならもう1回・・・。

うーん、宣伝に貢献していますなぁ、ここ(笑)

え? そんなことする人なんかいないって?


さて、私ですが一度触れましたが、近所で上映していません。行きつけの会員になっているところ(イオン系)のシネコンではやらないんですよ。序もそうでした。遅れて上映するかと思いきややらずに終了。

さて、重い腰を上げて出張りますか?

まだ2ヶ月ありますね。立場が変われば、もう2ヶ月しかないとなるんでしょうが。

背中を押してくれるのは、「ぺ」さんしかいませんが・・・。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ペタシ  2009, 04. 29 [Wed] 09:51

アニョハセヨー!
「ぺ」です。

それでは行きましょうかね。
観て戻ってきて一杯やりながらエヴァを語り合いましょう。
アラフォーおやじがエヴァを語りながら酒を飲む。
なんて絵になるんでしょうv-408

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 04. 29 [Wed] 18:40

エヴァを肴にですか・・・
こりゃ、悪酔いしそうだわ(笑)

でもま、そんな機会がなければ見に行かないんでしょうけどねぇ。
よろしくです。

Edit | Reply | 

