スポンサーサイト


天王桜~片品村~ 見頃でした

群馬県片品村にある天王桜を見に行きました。

アマチュアカメラマンがたくさんおり、その合間を縫って撮影です。今月の頭ではまだ雪が残っているくらいでしたので、これからが見頃となる桜です。

樹齢300年という利派な桜です。

ということで、幹部分をアップ

チョコンとほこらがあります。皆さん撮影されていたので,そういう物なのかなとぱちり。

人を入れると大きさがわかると思うので、

ここに行く途中にある日帰り温泉の横には鯉のぼりが泳いでいます。

通年は5月に入ってからのGWが見頃と言うことですが、今年は早いようです。

今回は5Dmk2で撮影してみました。なかなかの解像度、機材はプロ並みあとは私の腕ですね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

ペタシ  2009, 04. 29 [Wed] 17:20

ほんとキレイっすな~。
さすがのカメラですね。
写真好きにはたまらん道具でしょ?

うちもそろそろコンデジ買いたいなぁ・・・。
自分の中ではほぼキヤノンに決まってます。
広角28mmなやつね。

Edit | Reply | 

小砂  2009, 04. 29 [Wed] 17:35

まだ桜が見られるんですね!なんて立派な木なんでしょう♪
周りの風景も雰囲気がありますね。
2枚目、3枚目あたり、薬売りさんがちょこんと居ても違和感なさそう(^^)

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 04. 30 [Thu] 06:02

>ペタシさん
おやおや? ソニー派なのにめずらしいですね。
IXY920isならcanonのサイトで20,000円で売ってますね。ちょっと手軽なコンデジも欲しいと思っていたのでポチリそうになりましたが。
まだ残ってるかな? 次の機種が出るのかな?

>小砂さん
ははぁ・・・なるほど。確かに違和感ないですね。絵心があれば描き込みますが、無理ですわ(^^ゞ

Edit | Reply | 

