

「サンキュー」ってなことで

サインプレゼントご応募ありがとうございました。

39名からの応募がありました。

これからシャッフルして、1~39の好きな番号を絵師に答えてもらって、その方を当選とさせていただきます。

明日には連絡できればなと思っています。

1行目には

当選おめでとうございます

と、いかにも怪しい、迷惑メールのようなのが行きますが、明日あたりのメールはゴミ箱に捨てないようお願いします(笑)

添付ファイルはありませんし、テキストメールで行きますから素っ気ないと思いますがよろしくお願いしますね。

では、応募した方、もう少しお待ちくださいね。

関連記事

COMMENT - 0

