

へぇ~確かに読めますねぇ

皆さんもそこここで話題になっているのでご存じと思いますが、おもしろいコピペ文章があります。

一見なんだろうと思うのですが、読んでみると確かに読めてしまう。

人間の脳ってすごいんだね、と感心。

以下がそのコピペ(うちのブログの1行の文字数の関係上改行されてしまって実際の感動は味わえないかもしれませんが・・・)


こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。

この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか

にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば

じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて

わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。

どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

ちんゃと よためら はのんう よしろく


2ちゃんねるでスレの本題そっちのけでこっちの話題になっているのもおもしろい。

【ネット】「ウィキペディアが与える影響を調べるため」学生がもっともらしい嘘の書き込み 多数の欧米大手紙がだまされて引用

関連記事

COMMENT - 1

ペタシ  2009, 05. 09 [Sat] 11:06

夕べプリントアウトして家族にくばりました。
みんなビックリ。
不思議ですよね~。

Edit | Reply | 

