スポンサーサイト


はしもっちゃん「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を語・・・る?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の予告が見られるようになっていますね。

公開迫るって感じですね。

先日の焼き肉のときに

エヴァの話も出てきました。

「今度のエヴァはね・・・・」

ストォォォップ!!とペタシさんと私。

「楽しめなくなるから内容は語るなよ」

そう、私のようなテレビ版等をわかっていなくても、全く別物なので楽しめる作品なのだ。なので、内容に関しては知りたくなかったのだ。

ということで、作画の話を。

公開したら「どこ描いたのよはしもっちゃん」をしますので、ここではあげませんが(笑)

ただ、彼の一言は期待を持たせます。

「今、これを描けるのは俺しかいない」

おおお・・・

私にとってはただの同級生でありますが、このときほどプロと感じたことはありませんでした。

エヴァファンのみならず、絵師が好きな方も期待していいのでは?

私はこの一言で、劇場に足を運ぶことを決意いたしました。


最後に

「ところでキャラは? 描いたの?」

・・・

ああああああ、なんて言ってたっけか?

酒飲んで飛んでるぞ。

描いたって言ってたような気がするのだが・・・すんません、適当な情報で(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

