予想はしていたけれど・・・

【新型インフル】高校生らカラオケボックスに列 店長は困惑

ま、こうなるわな・・・。

ただの休みではないんだけれど、こういうことになる。

もう子供じゃないというが(ま、私もそうだったが)こういうところが子供なんだよね。事態を把握していない。

これがもし毒性の高い物だったらどうなることやら。

「今までのインフルエンザと変わらないから」

とか言い訳されそうだが、自覚を持って欲しいものだ。

これで、感染は拡大することが容易に予想できるね。

アメリカも高校生が広めたしね。

そういえば、他の国はそう伸びていないよね。どうしてだろ。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0